蛍池のBAR


 加藤正直堂の最寄り駅、阪急蛍池駅の周りは大阪大学の近所ということもあってか、結構飲むところがあります。
 特に最近いくつかBARができています。
 マイフレンド(と、いうよりはマイドーター)のSAYAちゃんが、良いバーがあるので、行こうと誘ってくれました。
 飲み仲間のF原さんも一緒に。
 行く予定のところは、SAYAちゃんの友達のいとこ(やったっけ)がやってる店らしい。
 前から、入り口にブルハ〜クロマニヨンズのステッカーを貼りまくっているので、気になってた店でした。ROCKIN’ CHAIR
 その前でSAYAちゃんとF原さんと待ち合わせたのですが、2人が来ない。っていうか店が開いてない。
 仕方ないので、近くをうろつこうかとおもって少し歩くと、別のBARを発見。入りやすそうな店だったし、寒かったので、とりあえず、そこで待つことにしました。
 あー、店の名前忘れた。去年の11月にオープンしたところなので、検索しても出てこない。
又、思い出したら書きます。良い店だったし。
 で、そこで2人と待ち合わせてしばらくのんで、下記写真。
bar.jpg
 予定の店へ。
 やっぱり、モニタではハイロウズのライブ映像が流れてる。いいかんじ。
 その後は、三人の家の近くの行きつけのバーに…。
 バーばっかり三軒ハシゴ。
 久しぶりにおもきしバーボン飲みました。
 いやー、楽しかったなあ。
 SAYAちゃんはPHPを勉強してるんやって。ちょっと目を離すとこのムスメは!!すごいなあ。
 いいぞ、目指せ年収1,000万プログラマ!!!


 一軒目の店の名前が分かりました。
 Hello’s bar
 ミクシィのコミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2919145


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です