スタッフ集合


正直堂は多くの優秀な外部スタッフにも助けてもらっています。スキルが高く、向学心と責任感の強い「主婦」軍団が心強い味方なのです。

昨日は結構、正直堂スタッフ大集合的な展開になりました。

ランチをして、ミーティングや情報交換、親睦会も兼ねて非常に楽しいひとときでした。

遠くは福井県から自動車で来てくれたS君とTさん。帰りは雪で大変だったらしい。

近いところでは同じ豊中市内のNさんbyちゃりんこ。そして、伊丹空港を挟んだ伊丹市からバスできてくれたHさん。

Hさんは昨日、初回訪問のクライアントに同行してくれました。その道中、話の流れでお酒の話になり、私が酒どころ伊丹の長寿蔵に行きたいというようなことを言ったと思います。
それを憶えていてくれたHさんが、手土産になんと、ビールを買ってきてくれたのです。長寿蔵についてくわしくはコチラ

おみやげは長寿蔵オリジナルの地ビール。めっちゃうれしいです。今自宅の冷蔵庫で冷やしていますが、あんまり冷やさない方がいいかもしれない。今晩呑みます。楽しみです。

090221beer.jpg

※ところで、この場ではとりあえず、頭文字ですが、近々正直堂スタッフ紹介ページ(似顔絵つき)を公開します。
結構おもしろんいで、こうご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です