代走MIMACCIHANのラーメンレポート


ボクの飲み仲間のMIMACCHAN。不死身のバイク(自転車)野郎です。

どこまででも走ります。北大阪から日本海まで普通に往復してます。

みんなで山の中のキャンプ場でバーベキューをした時も、自転車で登山してきました。
で、途中で自転車ごとガケから落ちてもOK!

血だらけになってやってきて、普通に肉を食ってました。

そのMIMACCHANがかなり気合の入ったラーメン食ったでーと、メールをくれたので、今回は代走のラーメンブログです。

以下、文責はMIMACCHANにありますので・・・・(・∀・)


11時半からの営業なので、余裕かまし11時45分頃に到着。
既に駐車場は一杯!
時既に遅し(泣)

店内はカウンターのみで、20席位か?
もちろん満席で、店内に並ぶ人およそ15人!!
もちろん外にも数人の方が…
ま、ラーメンやしそないかからんやろう思ってましたが、
着席は45分後…

こくまろ塩チャーシュー大盛りを注文。
なんと普通盛りも大盛りもお値段同じ(喜)
これはポイント高いっすね!

まず、チャーシューみてビックリ!
ローストビーフかと思う位、きれいなピンク色。
表面には粗挽き胡椒が…
うまい!!!久々の当たりチャーシュー!
そして麺。平太麺で一口めは、パスタか思いました。
そして、厚切りのメンマ。
これも味がしみ込んで、大変おいしゅうございました。
そして…スープ…微妙です。
いえ、美味しいんですよ。ただ塩ラーメンを食べたく遠路はるばる60キロ。
ちょっとイメージとは違う、にごった塩ラーメン。
が、チャーシューの粗挽き胡椒と混ざり、絶妙なお味でした。

そして、ここが最高です。
すばらしい店員さん。接客態度といい、笑顔といい、120店満点でした。
又、いこ(笑)

メンマとチャーシューがすごいですね
太い麺はすきです!



大きな地図で見る

これはまた、えらい場所ですね(@_@)

★よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です