またまたラーメン紀行☆おススメ・塩元帥☆


 昨日は淀川区南方のお客様にご訪問しました。

 私の事務所ではヘンな風邪が蔓延していて、伝染らないように用心していたのですが、この朝はかなりヤバイ状態でした。

 本当は改○がほしかったのですが、自宅にはパ○ロンしかなかったので、とりあえず、服用しました。

 すると、これが見事に効いて、ウソみたいに元気になってきました。おかげで無事商談終了。

 ただし、ボクは眠くなる系の薬は異常に副作用が出て、ふらふらになってしまうのです。おかげで、翌日の今日に至っても眠くて仕方がない。暴力的な眠気です。

 それはともかく、元気になって、食欲も出てきたので、狙っていたラーメン店に突撃です。

 ご訪問のクライアントからは近くで、商談が早めに終わったので、お昼前に行くことができました。まだ12時には間があるのに、店の前にはご覧のとおり車がいっぱいです。

 お店の名前は「塩元帥」。へ、兵隊のクライでいうと、い、一番えらいんだな。

 早く行ったおかげでなんとか待たずに入ることができました。すごい人気店です。

 結論から言うと、久々の大ヒット!!言うことなしの満点です。

 僕の頼んだのは、ランチメニューの半チャンラーメン(当然塩味)でした。チャーハンも文句なしにウマイ!ラーメンはボクの好みの、かなり太めの麺でした。あんまりコシは感じませんでしたが、とりあえず、コシがあれば良いというものでもないので、満足です。

 接客も愛想よく元気よくいい感じ。おまけにフルタイム禁煙というのがボク的にはうれしい配慮です。ラーメン店なんか、落ち着いてタバコを吸うところじゃないと思うんですけどね。回転も悪くなるし。

 いやあ、駅からかなり遠いのが難点ですが、又行きたいと思わせてくれる良店でした。

shiogensui.jpg

半チャンラーメン トッピングのいらない旨さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です