アケマシタ


おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末にdocomo10年選手からiphoneにコペ転したカトウです。

そうこうしているうちに、ついてgoogleのスマートフォンが発表になりましたね。

Nexus One《写真》

外見を見る限り、iphoneの弱点であるカメラ機能が強化されているような感じです。

私もかなりgoogleには依存しているのですが、それはサービス面であったりソフト面であるわけです。

これまでにないハードウェア参入ということで、どうなるんでしょうか。

実際、iphoneのアプリの中にもかなりgoogleのサービスが導入されていますし。

googleOS:アンドロイドのシェアはかなり低いですし、当然、アプリの対応も遅れるでしょう。

はっきり言って、iphoneの魅力は圧倒的なアプリの量でしょう。他にもスマートフォンはたくさんありますが、iphoneの一人勝ち状態です。
NYではiphoneの販売が中止されたとか。理由はユーザ数の急増によりトラフィック量が限界になってきたとか。

まだgoogle Nexus Oneの性能はベールに包まれています。あのgoogleですから、何をたくらんでいるか分かりません。
今は静観しているだけです。

私のiphoneの2年しばりの契約が切れたあたりが面白いかも
あっかんべー

それと、モバイルサイトの今後の需要がどうなるのか。気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です