BBQしてきました


梅雨が開けて、全国的に猛暑の本日。

近くのバーNICOのアッキー店長の誕生日ということで、常連の呑み仲間でBBQをしました。

思いのほかたくさん集まり、20人近くワイワイと。

場所は箕面の「教学の森」というところ。キャンプ場です。なぜか、みんな「学の森」と勘違いしてます。

当然、呑み仲間なので、呑みます。タクシーで現地へ。

イタリアンの料理人のアッキー店長なので、料理は心配ない。ていうか、主賓に働かすなよという意見もありますが。

子供たちも4人ほど参加し、まあ、賑やか。上下の年齢差がかなり広いメンバーです。

私はいつものとおり、カメラマンとしての参戦です。

いっぱい写真は撮りましたが、勝手にアップするとクレームがきそうなので厳選して公開します。

肉・ニク・にく・・・
ニク・肉・にく・・・
アッキー店長 手前のキズだらけなのがM氏。
アッキー店長 手前のキズだらけなのがM氏
バースデーケーキ
バーnicoケーキ

お店の場所はこちら

BBQ
子供に消させないアッキー店長
スイカ割り
みんなでスイカ割り

自転車乗りのMさんは一っ走りしたあとで、えげつない坂道の教学の森まで現地集合。なんか、途中でこけて傷だらけになってました。買ったばかりの高いスパッツがぼろぼろになって、かわいそう。体もぼろぼろなのに、ソッチの方がダメージが大きいそうで。

下界と比べると比較的涼しい森の中で飲んだくれ、実に楽しい一日でした。

またやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です